B-Bnet トップページ > よくある質問

よくある質問

複数のアカウントは契約できますか?
可能です。まずはお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡下さい。
年中、24時間利用可能ですか?
基本的にはご利用いただけますが、メンテナンスを行っている時間はご利用いただけない場合がございます。
メンテナンスを実施する際は、ニュースリリースにて告知いたしますのでご確認下さい。
動作環境を教えてください。
ブラウザはwindows XP / Vista / 7、Internet Explorer 7.0 以降を推奨しております。
ログインできません。
ご契約者様のご入金が確認できない場合はログインが出来ない場合がございます。
また、ご入金が正しく行われている場合はお問い合わせ下さい。
ページが開きません。
まずはインターネット回線が正常に繋がっているかをご確認下さい。
正しい場合は、お問い合わせフォームより、現在お使いのOS,ブラウザを送信してください。
管理画面でエラーが出ます。
javascriptがonになっているかをご確認下さい。 それでもエラーが発生する場合はお問い合わせ下さい。
申し込み後、すぐに使えますか?
お客様からのご入金を確認後、弊社翌営業日までにIDとパスワードを発行いたします。
ID・パスワード発行後はすぐにご利用頂けます。
使い方について説明に来てもらうことは可能ですか?
ご希望にあわせてお伺いいたします。担当営業にお申し付けください。
お支払い方法を教えてください。
銀行振り込みと自動引き落としに対応しております。
ポップアップブロックが表示される
「ポップアップはブロックされました」というメッセージが表示される場合は、メッセージをクリックして[このサイトのポップアップを常に許可]を選択してください。

ページの先頭へ戻る